全国うまいもの通信

全国の美味しいスイーツ・グルメ情報をお届けしちゃいます
WELCOME
2.png
ご訪問ありがとうございます

お気に入りや気になる
お取り寄せスイーツをご紹介

スイーツで幸せ気分を味わって下さいね☆彡




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッチンプリン蒸しパン

今日のお勧め菓子パン

スーパーで面白いパッケージを発見
大好きなプッチンプリンがパンになって登場♪

神戸屋とグリコのコラボ商品
プッチンプリン蒸しパン

050901.jpg

買い物をしていたら。。。
大きなプッチンプリンの写真が目に入りました
なんだろうと思ってみてみると
プッチンプリンが蒸しパンに?
興味津々で購入しちゃいました♪

050902.jpg

封を開けると凄い!プリンの甘いいい香り^^

形は微妙だけどプリンになってるね
上の茶色い所がカラメル風味で
香りも良くて美味しいです

下の方はプリン風味で中にプリン風味の
クリームまで入っています
蒸しパンはモチモチしていて
味は本当にプッチンプリンを
よく再現していると思います
とっても美味しくて気に入っちゃいました♪

12.gif


[ 2012/05/09 17:03 ] 菓子パン | TB(1) | CM(2)

【50%OFF】【4時間限定タイムセール】訳あり♪カラフル生チョコの切れはし

今日のお勧めお取り寄せスイーツ

横浜市からお届けするのは
手作り菓子工房ヴァニラビーンズさんの

お得なタイムセール!
訳あり♪カラフル生チョコの切れはし



[タイムセール!]
【希少品!限定100袋】
話題のワケアリスイ-ツ限定フレーバーの詰め合わせ♪
カラフル生チョコの切れはし


本日24日20時00分~23時59分までの
4時間限定タイムセールです


限定100袋 
大人気スイーツですのでお見逃しなく。。。

大人気『ショーコラ』の季節限定フレーバーのガナッシュ
その切れ端を粉雪のようなパウダーシュガーで仕上げました
ホワイトチョコレートベースで彩りがほんわか春色♪

※3種類のフレーバーの中から詰め合わせてお届けします

7.gif 

[ 2012/04/24 16:21 ] お取り寄せ | TB(2) | CM(0)

【TV・雑誌で話題】プチジェリチェリー

今日のお勧めお取り寄せスイーツ

山形県からお届けするのはサエグサファクトリーさんの
プチジェリチェリー


プチジェリチェリー

宝石のような新感覚フルーツスイーツ!
キラキラしていてとっても奇麗♪
山形産さくらんぼ蜜煮のゼリーつつみです

山形の果樹園で育ったさくらんぼの果実を
ひと粒ひと粒ていねいに種を取り
優しくゆっくり蜜煮をしてから
宝石のような丸い綺麗なゼリーで包んであります

3つの驚き!3種類の色と食感が楽しめます^^
冷凍・半解凍・解答と3種類の違った
食感を楽しめちゃいますよ♪


30.gif

[ 2012/04/23 09:46 ] お取り寄せ | TB(1) | CM(0)

【64%OFF】花畑牧場  訳あり切れ端 生キャラメル

今日のお勧めお取り寄せスイーツ

北海道からお届けするのは花畑牧場
【訳あり切れ端】生キャラメル


【驚愕の64%OFF】花畑牧場
【訳あり切れ端】生キャラメル500g


花畑牧場の生キャラメルは
板状の生キャラメルをカットして整形するため
製造工程上どうしても切れ端が出てしまいます

その切れ端を無駄にするのはもったいない!!
ということで今回の商品が出来上がりました

たっぷり生キャラメルを500g詰め込みました
500gって販売されている
生キャラメル10箱分もあるんですよ
とってもお得で魅力的ですね

とっても口どけが良くて
美味しいですよ^^
まだ食べたことのない方は
この機会にどうですか。。。

4.gif 

[ 2012/04/21 16:46 ] お取り寄せ | TB(1) | CM(0)

八天堂 くりーむパン 

今日のお勧めお取り寄せスイーツ

広島からお届けするのは八天堂
くりーむパン 


【八天堂】くりーむパン カスタード(5個セット)

あっさりシンプルなカスタードクリームに
最高級の純生クリームを合わせた
プレーンな「くりーむパン」が大人気ですね♪

クリームがたっぷり入っていて
めちゃめちゃ美味しそう^^

口どけが良く、時間がたっても柔らかい
飽きの来ないパンなので何個でも食べられちゃう♪

20.gif

[ 2012/04/20 17:29 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(0)
美味しいものがいっぱい☆彡
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ



人気スイーツ
お気に入りスイーツ

マダムブリュレ
ほろ苦いカラメルとバウムの
甘さがマッチして美味しい
ちょっと温めるとまた
味が変わって楽しめますよ


プランタンヌーボー
フルーツがたっぷりで
クリームとのバランスも良くて
とっても美味しいです


ほわり
ふわふわで柔らかくて
とっても優しいお味で
美味しい


宇治抹茶あんみつ
抹茶の味が濃厚で
とっても美味しいです
賞味期限が短いのが
ちょっと残念


モリーママラスク
サクサクの食感で
甘さ控え目で美味しいです


QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
スイーツ大好き!!
お取り寄せは全国各地の
スイーツが食べられるので
嬉しいですね♪



