全国うまいもの通信

全国の美味しいスイーツ・グルメ情報をお届けしちゃいます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわ ぱふサンド【セブンイレブン】

今日のスイーツは
セブンイレブン
ふわふわ ぱふサンド
051811(1).jpg

セブンイレブンから新スイーツが登場するということで
楽しみにしていました♪

051813(1).jpg

上から見るとこんな感じ
直径8㎝程です

スポンジがふわふわで美味しそう^^

051812(1).jpg

スポンジ生地の間には
た~っぷりのクリームが。。。

051814(1).jpg

凄い量のクリームですね

051815(1).jpg

半分に切って見ると
中のクリームはカスタードクリームと
ホイップクリームの2種類のクリームが
入っていました♪

カスタードクリームはすごくコクがあって
とっても美味しいです
ホイップクリームはミルク感があって
甘さも程良くてさっぱりしたクリームで
2種類のクリームがよくマッチしています

外側のスポンジがふわふわで軽くて
卵とはちみつの味が濃くて
口の中でふわっと溶けていっちゃいます

とっても優しい味のスイーツですね
これで130円とは、とってもお得な気がします^^

i273_2.gif

[ 2011/05/18 14:53 ] スイーツ | TB(0) | CM(3)
はじめまして♪
このスイーツ気になってました^^
ブログを読んでいたら
今すぐ食べたくなってきちゃいました♪笑*
これからも美味しいスイーツを
たくさん紹介してください♪
[ 2011/05/18 19:37 ] [ 編集 ]
ASILさんへ
初めまして
ご訪問&嬉しいコメント
ありがとうございます^^
ぱふサンド 美味しくてオススメですよ

また、美味しいスイーツを
たくさん見つけちゃいますね♪
お楽しみに。。。







[ 2011/05/19 16:30 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます^^
早くぱふサンド食べたいです★
今週の休みの日にでも買いに行って
食べてみようと思います♪
次のスイーツの紹介も楽しみにしてます^^♪
[ 2011/05/19 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

美味しいものがいっぱい☆彡
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ



人気スイーツ
お気に入りスイーツ

マダムブリュレ
ほろ苦いカラメルとバウムの
甘さがマッチして美味しい
ちょっと温めるとまた
味が変わって楽しめますよ


プランタンヌーボー
フルーツがたっぷりで
クリームとのバランスも良くて
とっても美味しいです


ほわり
ふわふわで柔らかくて
とっても優しいお味で
美味しい


宇治抹茶あんみつ
抹茶の味が濃厚で
とっても美味しいです
賞味期限が短いのが
ちょっと残念


モリーママラスク
サクサクの食感で
甘さ控え目で美味しいです


QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
スイーツ大好き!!
お取り寄せは全国各地の
スイーツが食べられるので
嬉しいですね♪



