全国うまいもの通信

全国の美味しいスイーツ・グルメ情報をお届けしちゃいます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェリー【ハーゲンダッツ】

今日のスイーツは
ハーゲンダッツ
チェリー

060701(1).jpg

暑い日が多くなってきて
アイスを食べる日も増えてきました
ハーゲンダッツの新作もいろいろ登場しますね^^

060702(1).jpg

チェリーも美味しい季節に
なってきましたよね
アイスになって、楽しみ♪

060703(1).jpg

ほんのり淡いピンク色が綺麗ですね

チェリーピューレを加えたアイスは
甘酸っぱくて爽やか
だけどコクがあって美味しい♪

細かい果肉もたくさん入っていて
果肉と一緒に食べると
甘酸っぱさが増して食感も楽しめて
また、違った味を楽しめて美味しかったです

22.jpg

[ 2011/06/06 14:03 ] アイス | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/06 14:22 ] [ 編集 ]
はじめまして!

チェリー好きなので、思わずコメントさせて頂きました。
とても爽やかなアイスですね~。
ちょっとチェックしてみようと思います!

色んなスイーツをUPされているので、
これからも参考にさせて頂こうと思います♪
[ 2011/06/06 17:00 ] [ 編集 ]
chocolat_mintさんへ
はじめまして
ご訪問&コメント有難うございます

チェリー美味しいですよね♪
今が時期なのでこれからも
チェリーのスイーツが増えてくれれば嬉しいです

また、遊びに来てくださいね^^
[ 2011/06/07 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

美味しいものがいっぱい☆彡
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ



人気スイーツ
お気に入りスイーツ

マダムブリュレ
ほろ苦いカラメルとバウムの
甘さがマッチして美味しい
ちょっと温めるとまた
味が変わって楽しめますよ


プランタンヌーボー
フルーツがたっぷりで
クリームとのバランスも良くて
とっても美味しいです


ほわり
ふわふわで柔らかくて
とっても優しいお味で
美味しい


宇治抹茶あんみつ
抹茶の味が濃厚で
とっても美味しいです
賞味期限が短いのが
ちょっと残念


モリーママラスク
サクサクの食感で
甘さ控え目で美味しいです


QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
スイーツ大好き!!
お取り寄せは全国各地の
スイーツが食べられるので
嬉しいですね♪



