全国うまいもの通信

全国の美味しいスイーツ・グルメ情報をお届けしちゃいます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコミントサンド【パスコ】

今日紹介するのは
パスコ
チョコミントサンド

060806(1).jpg

チョコミントアイスクリームをイメージして
作られているそうです

パッケージも爽やかでおいしそうですね^^

060807(1).jpg

きれいなブルーのスポンジの中に
チョコが散りばめられています

060808(1).jpg

スポンジはミントの味がよく効いていて
すごく爽やかで口の中がす~っとして
気持ちがよくておいしいです^^

真中に入っているチョコレートクリームの
中にもチョコチップがはいっていて
触感もいいですね♪

ミントとチョコの相性も良く
とってもおいしくて
ミントが好きなので気に入りました^^

i101_3.gif

[ 2011/06/09 14:21 ] 菓子パン | TB(0) | CM(4)
初めて見ました!
yurinaさんへ♪

初めまして、aicce797ことmimiと申します。
こんばんはっ(^^)
ちょっとあれこれ、見てましたらyurinaさんのblogにアタリました(笑)
それにしても。。。。ワタシもパンスキですが、もちろんyamazakiもパスコも、フジパンも、普通のパンやさんのも、食べますが。
この商品は、初めて見ました!
チョコミント!iceクリームとかでは、ありますが・・・・
お味は、coolながらもチョコの味が、マッチングだとか?
美味しかったんですね~
お邪魔しました。また遊びにきますね~
甘いものスキなので、情報をまた教えて下さいね。
[ 2011/06/09 22:28 ] [ 編集 ]
mimi(aicce797)さんへ
はじめまして
ご訪問&コメント有難うございます^^
ブログを見つけてくれてありがとう♪

チョコミントというとアイスのイメージが
強いですけど、私もパンは初めて見た気がします
ミント好きなのでとても気に入っちゃいました

よかったらまた、遊びに来てくださいね^^

[ 2011/06/10 14:33 ] [ 編集 ]
はじめまして。
『チョコミントサンド』で検索して辿り着きました。
どうやらこの商品、なかなか売っていないようです。(地域限定?らしく)
どこであれば買えるのでしょうか?
ご教示いただければ幸いです。
[ 2011/06/13 12:44 ] [ 編集 ]
鞠絵さんへ
はじめまして
ご訪問ありがとうございます♪

チョコミントサンドはパスコのHPを
見ると中部・北陸エリア限定になっていますね
私は中部地方なので、スーパーで見つけました^^

[ 2011/06/13 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

美味しいものがいっぱい☆彡
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ



人気スイーツ
お気に入りスイーツ

マダムブリュレ
ほろ苦いカラメルとバウムの
甘さがマッチして美味しい
ちょっと温めるとまた
味が変わって楽しめますよ


プランタンヌーボー
フルーツがたっぷりで
クリームとのバランスも良くて
とっても美味しいです


ほわり
ふわふわで柔らかくて
とっても優しいお味で
美味しい


宇治抹茶あんみつ
抹茶の味が濃厚で
とっても美味しいです
賞味期限が短いのが
ちょっと残念


モリーママラスク
サクサクの食感で
甘さ控え目で美味しいです


QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
スイーツ大好き!!
お取り寄せは全国各地の
スイーツが食べられるので
嬉しいですね♪



