全国うまいもの通信

全国の美味しいスイーツ・グルメ情報をお届けしちゃいます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココナッツとフルーツのチェー【ローソン】

今日のスイーツは
ローソン
ココナッツとフルーツのチェー

062501(1).jpg

今月21日から始まった
夏コレ2011
1週間限定で毎週新作の
アジアンスイーツが登場します

全部で5種類毎週楽しみですね^^

062502(1).jpg

チェーとはベトナム風のぜんざいだそうです

蓋を開けるとフルーツがいっぱい入っています
緑豆にスターフルーツ・ドラゴンフルーツ
スイカ・マンゴーパイナップル

062503(1).jpg

下にはタピオカ入りココナッツミルクが入っていて
フルーツを自分でトッピングして食べます

062504(1).jpg

自分でデコレーシュンするのも楽しいですね
沈んじゃうのでうまくいきませんが^^;

とろとろのココナッツミルクは濃厚で
ちょっと甘めですけど冷やして食べると
爽やかで美味しいですね

さっぱりしていて夏らしいスイーツですね

フルーツの甘酸っぱさとマッチして
とっても美味しいです♪

フルーツも種類が豊富で
変わったフルーツが食べられるのがいいですね
星型のスターフルーツはちょっと青臭くて
美味しくなかったです^^;

i101_3.gif

[ 2011/06/25 14:18 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)
あ!食べましたね、早速。
早く行かないt終わっちゃいますね~
5種類どれが美味しいか楽しみですよね
[ 2011/06/25 16:13 ] [ 編集 ]
タフィー104 さんへ
こんにちは
1週間しか販売しないので
早めにGETしないと食べられなく
なっちゃいますね^^;

これから毎週楽しみですよね♪
[ 2011/06/26 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

美味しいものがいっぱい☆彡
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ



人気スイーツ
お気に入りスイーツ

マダムブリュレ
ほろ苦いカラメルとバウムの
甘さがマッチして美味しい
ちょっと温めるとまた
味が変わって楽しめますよ


プランタンヌーボー
フルーツがたっぷりで
クリームとのバランスも良くて
とっても美味しいです


ほわり
ふわふわで柔らかくて
とっても優しいお味で
美味しい


宇治抹茶あんみつ
抹茶の味が濃厚で
とっても美味しいです
賞味期限が短いのが
ちょっと残念


モリーママラスク
サクサクの食感で
甘さ控え目で美味しいです


QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
スイーツ大好き!!
お取り寄せは全国各地の
スイーツが食べられるので
嬉しいですね♪



