全国うまいもの通信

全国の美味しいスイーツ・グルメ情報をお届けしちゃいます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッチンプリン蒸しパン

今日のお勧め菓子パン

スーパーで面白いパッケージを発見
大好きなプッチンプリンがパンになって登場♪

神戸屋とグリコのコラボ商品
プッチンプリン蒸しパン

050901.jpg

買い物をしていたら。。。
大きなプッチンプリンの写真が目に入りました
なんだろうと思ってみてみると
プッチンプリンが蒸しパンに?
興味津々で購入しちゃいました♪

050902.jpg

封を開けると凄い!プリンの甘いいい香り^^

形は微妙だけどプリンになってるね
上の茶色い所がカラメル風味で
香りも良くて美味しいです

下の方はプリン風味で中にプリン風味の
クリームまで入っています
蒸しパンはモチモチしていて
味は本当にプッチンプリンを
よく再現していると思います
とっても美味しくて気に入っちゃいました♪

12.gif


[ 2012/05/09 17:03 ] 菓子パン | TB(1) | CM(2)
こんにちは!

私も先日食べました!
すごくプリンの味がしっかり表現されていて驚きました~
ツボにハマったので、また買いたいです♪

TBさせていただきました
[ 2012/06/06 11:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/18 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【プッチンプリン蒸しパン】
今日のお勧め菓子パン スーパーで面白いパッケージを発見 大好きなプッチンプリンがパンになって登場♪ 神戸屋とグリコのコラボ商品 プッチンプリン蒸しパン 買い物をしていたら。。。 大きなプッチンプリンの写真が目に入りました なんだろうと思ってみてみるとプッチ?...
[2012/05/09 20:55] まとめwoネタ速neo
美味しいものがいっぱい☆彡
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ



人気スイーツ
お気に入りスイーツ

マダムブリュレ
ほろ苦いカラメルとバウムの
甘さがマッチして美味しい
ちょっと温めるとまた
味が変わって楽しめますよ


プランタンヌーボー
フルーツがたっぷりで
クリームとのバランスも良くて
とっても美味しいです


ほわり
ふわふわで柔らかくて
とっても優しいお味で
美味しい


宇治抹茶あんみつ
抹茶の味が濃厚で
とっても美味しいです
賞味期限が短いのが
ちょっと残念


モリーママラスク
サクサクの食感で
甘さ控え目で美味しいです


QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゆかっち

Author:ゆかっち
スイーツ大好き!!
お取り寄せは全国各地の
スイーツが食べられるので
嬉しいですね♪



